Meat Meets Meat

sometimes Vegetables
<< あのころのように | toppage | 4年前は知らない場所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この夏は
 狂ったように仕事ばっかりしていたけど、がっつり食べていますので今年も夏バテ未体験のまま8月が終了しそうです。


夏好きで冬嫌いの友人が
「冷夏はほんとに寒いけど、暖冬はぜんぜんあったかくないよね。ずるい」
と言っていましたが、冬好き夏嫌いのわたしは、その真逆のことを思います。
今年は冷夏だっていう話だけど、じゅうぶん暑かった。わたしが野菜だったら、値上がりなんかしないのにな〜。

書いてませんでしたがこの夏は富士山に登るという計画をしていました。広島から友達(夏好き冬嫌い)も呼んで、4月の終わりくらいから異常に盛り上がっておりました。
しかし!悪天候で中止!暑いくせに!冷夏のばかやろー!
富士山のために買った数々のアウトドアグッズはすべて地震避難用のサバイバルグッズとなりました。軍手とか圧縮袋とか、ちょう役立ちそう。地震は怖いですが。

まだまだ狂ったように仕事をする日々は続くので、油断はできないのですが、夏が終わりかけてることに油断して風邪などひかないように気をつけようと思います。わたしはいつも、季節の変わり目に2回くらい小さい風邪をひいて「えー」ってなるので、いまが堪え時。

そういえば引っ越しするかもしれません。
引っ越しは、たぶんします。どこに行くかは、まだ未定。
いま迷っている物件ですが、日当たりがすごく悪そうなのだけが唯一の気がかり。晴れた休みの日に家にいたら、洗濯はしなくても布団は干したいわたしなので、日当たりだけが気になるところ。布団乾燥機っつーのは、そんなにいいのかねえ。

いずれにせよ、長く親しんだこの丸の内線沿線から離れることにはなるんだと思います。
さみしいなー。きっと最初の1週間くらいはホームシックになるんだと思います。いまのところがイヤなわけじゃないし。ただ単に別の環境に行きたくなっただけだし。
でも環境適応能力の高いわたしのことなので、1週間もすぎれば家帰って靴下脱いだだけでリラックスできるようになるんだと思います。

女って切り替え早いっていうじゃんか。

いまよりも広いお部屋に住めることになったら、どんどん遊びにきてね。ご心配なく。一人暮らしです。あの、買うわけでもないです。借りるつもりです。
急に引っ越しを思い立ったので、9月に広島に帰る予定はなくなりそうですが(もしかするとお正月も)、引っ越しってやっぱり心躍るよね。大金が出ていきますが、こんなときのために貯金してたんだと思えば!なんとか心を静められそうです。
ああ、カーテンとか選ぶの楽しそうだなあああ。ニトリ!ニトリ!IKEA?
今度のおうちはネズミが出ませんように。

魔物はちょいと胃が悪いです。
完全に治るのには時間がかかりそうだけど、はやく治りますように。長生きしますように。
さて、明日が山じゃ。鼻血出ない程度に、がんばります。
みなさまも良い8月最終日を!
スポンサーサイト
new | toppage | old
Admin | RSS1.0 | Atom0.3
Powered by JUGEM | (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.