Meat Meets Meat

sometimes Vegetables
<< あじさい繚乱 | toppage | この夏は >>


あのころのように


ひとりごとのようなことを書き溜めていた時期があって、ずいぶんぶりに読み返してみました。


とても些細な、すくなくともそのときは些細だと思っていたことも、読み返してみると「ああ・・・」と思うようなことだったり。
「こんな話したっけなあ」とか「こんな夢をみたんだっけなあ」とか、書いていなければ忘れてしまって、もう二度と思い出さないようなことを、天気や温度と一緒に思い出しました。

ひとりごとはひとりごとなので、誰に聞かせるわけでもないので、静かに忘れてしまうのが常なのだとは思うけど、忘れたくなかったことを、忘れないように書いておいてよかったなあ。

あのころの自分に恥じぬよう、素直に生きたいと思いました。

写真は初心を忘れぬよう、自戒として昔の家の台所と5年前のいまごろの写真。
太っても痩せてもそう変わらんと思ってたけど、さすがに8キロほど太ると人相変わるね。25歳(!)だしね。
new | toppage | old
Admin | RSS1.0 | Atom0.3
Powered by JUGEM | (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.