Meat Meets Meat

sometimes Vegetables
<< 愛の告白に関して思うこと | toppage | 日記を書いていなかった間にあったいろいろなこと(2) >>


日記を書いていなかった間にあったいろいろなこと(1)
 書ききれないので思い切って箇条書き。


-------------------------------------------------------------
・人生初海外渡航☆韓国へ行った!
 (1日目:すぐホテル/2日目:明洞→東大門→南大門/3日目:南大門)
・南大門がちょうおもしろかった
・どうやら東大門ではボラれたっぽい・・・
・そのぶん南大門では交渉しまくった!
・南大門ちょう楽しい
・なんならもう、ちょっと住みたい
・ハングル文字が読めたら!と切実に思った
・英語がしゃべれたら!と痛切に思った
・金浦空港はちょっと仙台駅に似てた
・全体的に香草(?)の匂いが漂っていた
・トイレの便座が日本のソレよりすこし小さめサイズだった
・次行ったらぜったいベルトを買う!
・テンションがあがりすぎ、最後には手持ちのウォンがなくなって半べそ
・おみやげをたくさん買えて満足☆
・韓国海苔を買いまくった(18パック入りのを4個+おまけで24パックくらい)
・出国直前に魔物がでっかいスーツケースを買っててよかった
・帰国以来パックを配りまくっている
・パックはこれから会う予定の女性の方にはなくなるまで渡し続けるよ
-------------------------------------------------------------
・大阪から友達がやってきた!
 (1日目:吉祥寺/2日目:浅草→東向島→銀座)
・ゴールデンウィークの浅草を体験してみた
・尋常じゃない混みっぷりにちょっとひいた
・浅草行ったのにスペイン料理を食べた(おいしかった)
・言問通りは空いてる
・ゴールデンウィークの東向島、ちょう空いてる
・初☆東武線に乗った(ちょっとだけ)
・ムルギーランチはやっぱりおいしい
・しかしムルギーランチ以外を非常に頼みづらい
・全国どこに行ってもプロントはわたしの味方
・有楽町プロントの窓際4人席、最高
-------------------------------------------------------------
・魔物ハッピーバースデー♪めでたい!
・Photoback(http://www.photoback.jp/)で写真本をつくった
・今年も魔物の絵を描いた(冷蔵庫に貼った)
・コージーコーナーのケーキをはじめて食べた
-------------------------------------------------------------

直近の記憶が鮮明で長くなりそうなので、記事分けます。
(2)へつづく。
new | toppage | old
Admin | RSS1.0 | Atom0.3
Powered by JUGEM | (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.